逐一

朝、ちゃんと起きる。いつもより急いで、風呂、朝ごはん。長女が、逐一、長男を観察していて、まねをしているようで面白い。今日はいつの間にか、車にまたがっていた。


会社では、まず年一の診断。血を抜かれたり。あとは、いろいろ話をしたりちょっと書類を書いたりなど。


いつもより、すこしはやくあがって、長男の誕生プレゼントを買う。いろいろ悩んだが、トーマス関係にした。


夕飯は、スパゲティーナポリタン。おいしかった。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第19回。


In Utero

In Utero


このアルバムは実は持っていないのだが、当時周りの友だちは誰かしら持っていたので、まぁ聴いた。ネバーマインドも完璧なアルバムですごく好きだけど、やはり、この無理にでもザラザラさせてピュアネスを取り戻そうとしている感じのこのアルバム。リアルさが深く来ます。