伊藤

朝起きる。子供たちと風呂にはいる。朝食を食べ、ビデオなどを見る。


朝早く起きた長男が、寝てしまい。長女も一緒に昼前に寝てしまった。お昼過ぎに二人とも起きたので、出かける支度をして、近所の中華料理屋へ。揚げそば、餃子、鶏肉のから揚げあんかけ定食。長男は、ご飯、餃子、揚げそばと良く食べた。長女は、後ろに座っている人に一生懸命アピールしていた。


その後、ばあばちゃんの車で、イトーヨーカドーへ。長男のレインコートを買う予定も、お目当てのものは見つからず。子供のあふれるキッズコーナー、おもちゃ売り場、アミューズメント施設をぐるぐる。ここは、子供用のキャラクターのついた買い物カートがあって、かなりの人気である。長男もトーマスのに乗ってご機嫌であった。


夕飯は、トマトとツナのパスタ。コーンとキュウリのサラダ。


子供たちが寝た後に、近所の喫茶店で読書メモを書く。アイスクリームも食べてしまった。。。


慌しく、GWは終わってしまった。家族で過ごせてよかった。