力尽

朝起きる。今週最後の日に力尽き、遅刻。長女と長男の風呂は入れる。


会社では、ちょっと打ち合わせ、自分の書類作成、など。が、ちょっと詰まってしまい、あまり進まず。


夕飯は忘れそうなので、写真に撮った。ご飯、ピーマンの和え物、玉子焼き、ぶり照り、味噌汁。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第10回。


5150

5150


なんか、私的には、ヴァン・ヘイレンといえば、サミーヘイガーなんですよ。というか、最初に友だちに借りて聴いたのがこれだから。あと、やっぱ、サミーは、まじめな感じがするところがよい。