齟齬

朝起きる。今日は割りと余裕をもって出社。


会社では、今日は打ち合わせはあまりなく、書類作りに没頭。取引先とのやり取りで、いろいろ文化の違いが出てきた。目標は一つなのだが、手段の段階で齟齬が出てきている。仲良くやりたいなぁ。なるべくね。


夕飯は、ご飯、味噌汁、焼き魚(酒粕付け)、切干大根、きのことにらのいり卵。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第7回。


パズル

パズル


まぁ下手ですけど。理想的なおフレンチのポップロック。すべての曲がいい。よくCDウォークマン(死語?)に入ってました。