仕込

朝起きる。長女の熱は落ち着いた。風呂に入れて、会社へ。


会社では、残った事務処理をこつこつと。前の仕事がまだ終わらない。。。夜は、また打ち合わせ。皆の仕込がしっかりしていて、すぐに終わった。あとは、月曜日にまとめよう。


夕飯は、カレーライス。眠くなって、皿を洗わずに寝た。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第4回。


東京

東京


新宿の東口の今はなきタワーレコード。恋に落ちたらのシングルを視聴して、曲のすばらしさに本当にびっくりした。そして、このアルバム。透明で、何もかもが美しい。