連荘

朝起きる。長女を風呂に入れる。長男と二人で写真を撮ってみる。長女はカメラ(携帯)をむけると、口を大きく開けて笑ってくれた。おなかの都合上、家を出るのが遅れた。さすがに間に合わなかったので、今日は会社にメール。30分遅れて出社。三日連続遅刻なので、反省。


会社では、ちょっとタスクが多すぎて、とっ散らかってしまった。大きくは進まなかった日。


夕飯は、炊き込みご飯、水餃子スープ、野菜炒め。お母さんと話しながら食べた。食べ終わってすぐに長女がぐずった。


■読了。かなりの密度で仕事のエッセンスがつまっている本。メモを作ります。

トヨタ流最強社員の仕事術 (PHP文庫)

トヨタ流最強社員の仕事術 (PHP文庫)