厚味

朝起きて、長女を風呂に入れ会社へ。長男は、オムレツをもりもり食べていた。朝から、左のひざが痛い。


会社では、引き続き。気がかりだった案件がひとつ無くなって、一安心。しかし、まだまだまだまだ山は険しい。


夕飯は、あさりのボンゴレ、トマトと豆と鶏肉のスープ。あさりが20個くらい入っていた。


珍しく、お母さんがおきていて、お父さんのトイックの問題集をやっていたので、一緒に解いた。第一文型から第五文型まで。SV、SVC、SVO、SVOO、SVOC。


ひざは一日痛かった。いろいろな原因があると思うが、体重が増えたのもあると思う。生涯体重を更新中で、体に厚味が出てきた。それを支えきれず、ひざに負担が。。。