生日

朝起きる。今日は誕生日。自分の。朝ごはんを食べ、長女を風呂に入れ、近所(歩いて30秒)のイタリアンへ行く。山君とてるちゃんとじいじも一緒。


皆で、ランチ。昼のコース。相変わらず、長男が外で出たがったりちょっと、落ち着かない。お母さんは、家に長女のオムツを替えにいったり、とうちの家族は、店を出たり入ったり。。。ただ、やまくんがいてくれたおかげで、落ち着いて食べる時間がとれました。


前菜、パスタ、肉料理、デザート。前に食べたときよりも複雑な味になっていた。おいしかった。量も適度で満足。しかも、落ちかない長男にたいして、シェフがまたもや特別にりんごをむいてくれた。すみません。また来ます。
http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/20051113


そのまま、皆別れて、お父さんは会社へ。働く。


夕飯は、おでん。ごはん。沢庵。


長女はころころと寝返りをするようになった。次はお座りですね。写真は、テレビに夢中の長男と、カメラ目線の長女。