尻目

同じ過ちは(しばらく)繰り返さないということで、今日は二度寝しないように目覚まし止めてすぐに一階に降りてきたんだけど、ソファーでうとうとしてしまった。そして、長女を風呂に入れて、全裸で泣き叫ぶ長男を尻目にあわてて会社へ。朝ごはんは卵かけご飯だった。


ジャケットが直っていて、代金がツケになっていたので、店に寄って300円払う。修理代300円って…微妙な値段だ。突然300円を渡された店のおばさんはちょっときょとんとしていた。ように感じた。


会社では、まぁ。出会いあり、打ちあわせあり、事務処理あり。


夕飯は、白菜と豚肉のなべincludesうどん。うどんが太かった。


なんか、またてるちゃんからのもらいものです。いつもすみません。会社でこっそり見てます。今日は、何とか服を着て、タリーズにいったそうです。私も、長男と喫茶店に行くのが好きです。