抵抗

朝起きる。すごく眠い。長女を風呂に入れるのが11時過ぎに。てるちゃんがきてくれた。長男相変わらず、全裸のまま。外に出たくないが、お父さんも行ってほしくないみたいな感じになる。抵抗するが無理やり服を着せて、だましだまし外に出る。近所の洋服の直し屋さんにジャケットを出す。昔、子供がここで梨をもらったりした。長男は、近所の人に良く物をもらう。結局てるちゃんは成城まで、長男とついてきてくれた。


写真は朝の長女。いまのところなごみ系。


横浜で、ラーメンを食べ、スタバでコーヒー豆を買って、会社へ。たまった仕事をこつこつと。


夕飯は、てるちゃんの作ったクリームパスタ。満足。


家族が寝たのでHDDの映画を観た。ふむふむ。あと、10歳若かったら、もっと楽しめたろうなぁ。でも映画として期待を裏切らない出来だった。

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]