熊殺

昨日寝坊したので、朝いろいろがんばってみたが、結局出る時間はいつもと変わらなかった。


会社では、想定していたことの半分くらいしか出来なかった。がちがちな予定を立てるのは控えようと思った。夜は日本シリーズ。まぁね。


夜帰っても、ちょっとだらだらしてしまった。のびきった日。ケーブルテレビで空手馬鹿。今日は熊と戦ったのだが、なんと、途中で介入してきた警察に熊が撃ち殺されてしまった。さすが、ベイスドオントゥルーストーリー。


夕飯は、ご飯、肉団子スープ、焼き魚、サラダ。


SDカードリーダーお母さんが見つけてくれた。よし。今日は長男はパン屋と公園に連れてってもらったようだ。てるちゃんに。