寝巻

朝起きて、ゆっくりと長女を風呂に入れる。おばあばちゃんが来て、お父さんは会社へ。


ちょっとだけ、仕事をして、今日は渋谷へ。同僚と待ち合わせて、古本屋へ。貴重な資料をいろいろ買う。


直行バスで祖師谷まで帰ってきた。むちゃくちゃ時間がかかった。意味のないことはあまりしないようにしよう。


早く帰って、長男と一緒に夕飯を食べる。夜はなるべくテレビを見ないようにしているので、野球はラジオで聞いた。


夕飯は、てんぷら(アジ、シシャモ、かき揚)、ポテトフライ、ご飯、味噌汁。長男はもりもり食べた。特にポテト。


長男を寝かしつけて、そのまま着替えずに、電気もつけっぱなしで、朝まで寝てしまった。うーん。ジーンズが気持ち悪かったから、一応、朝起きてから、寝巻きに着替えてみた。


最近、長女は食べ物に挑戦開始。ヨーグルトも食べます。