勝負

朝起きて、長女を風呂に入れようと考えたが、自身の寝坊と、長男の起きるタイミング(結局4時まで起きていたらしいので)が合わないなどでかなわず。会社へ。今日も遅刻ぎりぎり。


会社では、やることを順にやっていく。思ったことの八割しか出来ない。八割も出来たというべきか。なぜなら、夜はパのプレーオフを観ざるを得なかった(!)から。試合のモーメンタムを感じながら観戦。テレ東は自身の弱み(強力な番組力がない)ことをフレキシビリティという強みに変えて、うまくやった。月9とかは、ぜったいどかせないしね。すばらしい勝負だった。里崎の信念がまさった。あと、コバマサの忘れっぽさ、がよかったのかな。


夕飯はご飯、クラムチャウダ−、鶏サラダ。今日は夕飯の写真です。


今日も長男は寝る前に大泣きしたようだ。長女も同時にちょっと泣いたみたい。お母さん疲れ果てていた。。。夕飯の後はテレビを見ない、牛乳を哺乳瓶でのまない。これらの変化はまもなく受け入れられるはず。