新宿

朝起きて、ゆっくり目に長女を風呂に入れる。11時過ぎにてるちゃんにバトンタッチ。会社へ。


短い時間しか働けず。出張中にさらにタスクがたまっていた。今日は、大学時代のサークルのOB会なので、新宿へ。


久々の新宿。人が多いなぁ。ビルが高いなぁ。すっかりおのぼりさん。宴会も30階だった。高い。。。


大体の人は一年ぶり懐かしい顔に合う。サークル自体は一時期50人近かったのだが、また一年生が入らず衰退してきたようだ。栄枯盛衰。乾杯の音頭をした。


夕飯は居酒屋飯。ジンギスカン風、ラムの霜降りがおいしかった。


結構のんだ。小田急で帰って、睡眠。


いろいろ携帯で写真を撮ればよかった。ぜんぜん撮らなかったので、内容とは関係ない長女のシャドーボクシング