買物

朝、おきて長女を風呂へ入れて、会社へ。長男とおばあばちゃんも途中まで一緒に行く。成城で一回下りて、携帯ショップへ。やっぱり、古い携帯からちゃんと住所移せた。今日は、ちゃんとした店員(?)でよかった。


長男と成城で別れて、会社へ。今日は、早く帰らなくちゃいけないし、買い物もしたかったので、急いで書類などを作った。最後まで終わらなかったが、ちょっと落ち着いた。ちょっとだけど。


川崎によって、PCカードのメモリーリーダーを購入。さすがに、メールで携帯の写真をやりとりするのもお金が怖いので。あと、今度野球(ごっこ)をするからグローブも買った。なんか小学生以来のグローブ購入。ボールも購入。意外とワクワクした。


夕飯は秋刀魚、栗ご飯、みそしる。大人になると、栗ご飯のうまさがわかる。


夜また畳で寝てしまったが、今日は何とか起きて二階で寝た。