新機

朝起きる。長女を風呂に入れて、朝ごはんを食べるなどしていると、お昼近くに。長男と二人で家を出る。長男はおもちゃの車に搭乗。足でけって進む。


近所の亀などを見て、ぐるっと散歩して帰ってくる。昼ごはんはざるそば。子供は米を食べて、寝てしまった。お父さんも横で寝る。


ノックの音で目が覚める。パン屋のひでちゃんがパンを持ってきてくれた。取りに行くはずだったのだが、すごく寝てしまって、パン屋は終了してしまったようだ。申し訳ない。


といいつつ、また寝てしまい、気づくと五時。長男と自転車に乗って、携帯ショップへ。シャープの一番新しい機種に変更などしてみる。


それにしても、オフィシャルショップでもなんか頼りない対応。結局、電話帳の移植に失敗した。


夕飯は、たらこスパ、チジミ。どちらもおいしかった。


新しい携帯でとってみました。