益々

今日も、長男と1階の畳で目覚める。なんか、寒かった。長女を風呂に入れ、出社。今日は、長男は電車に乗らないといってついてこなかった。珍しいね。


会社では、いろいろ。まぁ地道にやる。


夕飯は、白身魚のフライ、ポテトフライ、ブロッコリ、にんじんときのこのスープ、ご飯。タルタルソースがよくあって、おいしかった。


長男は、1階のソファーで寝ている。子供が二人になったら、愛情が分けられる形で、長男に対する気持ちが変わるかなぁと思っていたが、そんなことはなかった。相変わらずである。愛情の総量が倍以上に増えたことになろうか。あと、長女は最近どんどん顔が丸くなってきて、小さいときの長男にますます似てきた。そのうち、写真を並べてみたい。