銀行

朝、少し早起きして、横浜の銀行に行った。眠い。なくした通帳の再発行。まぁ、滞りなくいった。遅刻すると思ったが、いつもどおりの時間に出社。


会社ではちょっとだらだら。


家に帰ってもだらだらしてしまった。


夕飯は、ご飯、味噌汁、春雨とひき肉の煮物、とうもろこし、枝豆、トマトサラダ。


デスノ−ト買ったよ。ついに最新刊まで追いついた。これからは最新刊を待たなくてはいけないのが、寂しい。今回もは特に飛ばして読むとわけがわからん。でもまぁ、複雑さがすごい。魁!男塾とかが載っていた雑誌に連載されているとは思えん。まぁ、男塾は男塾で好きでしたが。

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)