千円

今日も、子供と登戸まで。駅に着いたら、すぐにバイバイした。ここで別れることが身についてるようだ。


会社では、昨日と同じような感じ。夜、ちょっとブレイクスルーした気がした。


帰ったら、お母さんがおきていて、いろいろ昼間の子供の様子を聞いた。日に日に成長しているようでうれしい。


夕飯は炊き込みご飯、ワンタンスープ、もやしと鶏の炒め物。


お母さんが、ポーターの鞄を買ってくれた。今まで使っていた壊れた鞄も、お母さんが買ってくれたやつだが、結構しっかりしたのものだから長く使えたと思っていたのだが、実は自由が丘のジ−ンズメイトで千円で買った鞄だったことを告白された。知らなかった。一万五円くらいのもんだと思ってた…。2年以上も通勤用に使ったよ。今回のポーターの鞄はその20倍ぐらいの値段だそうで…。三年分の誕生プレゼントだそうです(ちなみに私の誕生日は一月)。


タイガーあんどドラゴンを見た。