漫画

昨日の反省から、今日はちゃんと起きて(実際は起こされて)朝子供とお母さんと一緒に出た。駅まで一緒に行って、そのまま一緒に電車に乗って、登戸まで行った。ここまで来ると子供は完全満足で、あっさりバイバイしてくれる。が、さすがに毎日これは出来ないと思うよ。


今日は、午後一で打ち合わせなので都内へ。ふむふむ。いろいろ話を聞いて、上司とベッカーズに寄って遅めの昼飯を取り、会社に戻った。ハンバーガーのセットが700円もしたが、まぁそれなりにおいしかった。


帰って、昨日の続きなど。ボブ撒布をテレビで少し眺めた。素の撒布にうるっと来てしまった。


夕飯は、ご飯、辛くない回鍋肉、豆腐とひき肉と水菜(?)のスープ。食べ終わってからサラダが冷蔵庫にあるのに気づいたが、気づかないふり。明日食べよう。


デスノ−ト二巻目を買う。せりふが多くて、読むのに時間がかかった。読書日記のつもりが漫画日記になるのか?

DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)