花見

今日は家族三人で砧公園に花見に行った。子供はバギーに乗せて歩いていく。公園に着いたが、子供はどんどん雑木林のほうに、歩いていってしまい、葉っぱと戯れていた。落ちてくる花びらには興味があるが、花には興味がないみたい。あと、人ごみがあまり好きではないみたい。とにかく、葉っぱと戯れていた。あと、川が好きみたい。


歩いて、対岸のマクドナルドへ行き、ご飯を食べて、公園を通って歩いて帰った。子供は帰り道で寝てしまった。本当によい天気で、桜も満開ですばらしかった。大人はかなりへとへとになってしまったが、子供は家に入りたくないといってごねていた。


夕飯は、ブロッコリとキャベツのアンチョビパスタ。お母さん疲れちゃったみたい。大丈夫かな。