孤独

今日は、午前中は子供と二人で公園へ。あまり元気がなく、公園で「おたーたん、(=おかあさん)」ばかり言って帰りたがる。お母さんは家で旅行の準備や、洗濯をしているんだよ。


家に帰って、元気になる。お父さんを置いて、家族は箱根へ行ってしまった。出発前にお父さんがふざけすぎて子供が大興奮してしまい、お母さんに迷惑をかけてしまった。すまない。


会社に行った。ややローペースになってしまった。小問題勃発。なんとなく対処。


久々に家で一人なので、何してやろうといろいろワクワクしていたのだが、ここで羽目をはずすと体調崩したりしそうなので、おとなしく寝ます。


夕飯はラーメン屋で玉子ラーメンと餃子。おいしかった。