綱渡

朝起きると少しだるい。


会社へ。夕方より疲れからか、省電力モードになってしまった。二月はやっぱり毎日会社に行っていたことを再確認し、綱渡りの途中でふと下を見てしまったような気分に。ややぐらつくも、いまは晴れやか。


夕飯はチーズハンバーグ、付け合せはなすの炒めたもの?、ご飯、味噌汁。チーズハンバーグは中にチーズが入っているわけですが、これは、火が中まで通らなくても大丈夫だからとお母さんが言っていた。しかもおいしいし、賢いね。


今日はお母さんが撮った写真がデジカメに入っていたのであげます。風呂あがりでもないのに、なぜ頭にふきんを乗せてるかは謎。別の写真を見るとわかるが、じつはこれもふるちん。