独立

今日はお母さんは出かけて、お父さんは会社なので、子供はジージ&バーバとすごすことになった。お母さんが出かけるときも、平気で玄関で「ばいばい」といい、お父さんと別れて、ジジババと出かけるときも、平気で出かけていってしまった。なかなかの態度だ。その後どうなったかは明日聞こう。いまは静かに寝ている。


会社に行って、だらだらアンドラッシュ。もうちょっと、平坦なペースで行きたい。


帰りの電車からH&Hの結婚パーティーのメールを出す。まず3名さま出席の返信。お返事くれた方どうも。たかちゃん、ゆうこ、これる?5月14日みたいなんだけど(と自分の日記で書いてみる…)。


夜は、かき揚げ丼、豆腐のカツ、昨日の煮物と切干大根、味噌汁、ほうれん草のおひたし。かき揚げ丼のたれは自分で作って失敗してしまった。何やってんの。