見送

朝になった。子供の熱は37.7度。でも、なんか普通に元気の様子。機嫌よく(そしてここぞとばかりに)朝からDVDを催促し、見まくっている。いつもの様に会社に行くお父さんを車に乗って見送ってくれる。お茶目だ。


本屋にて、注文していた本を買う。これまた、いい本の予感。休出は相変わらずこつこつ系の仕事をつぶしていく。月曜からまた、矢のようにいろいろ降ってくるだろう。ニコニコしながら、片付けていこう!と今思う。


夕飯は味噌風味の鍋焼きうどん。自分でバターと七味をトッピングした。


子供がさっきから何度も、そして今も少し、ぐずっている。まだ、調子はよくないのかな?


●タイムライン。HDDにとった映画を見終わる。無難で、派手さにかける。どうせなら(?)ドラゴンとか出てきてくれと少し思ってしまった。あと、説明が少なく違和感を感じる箇所が多かった。マイケルクライトンの原作はもっと繊細なのだろうか。
タイムライン [DVD]