遅刻

昨日の影響で、お母さんと子供が少し遅く起きてきて、二人とも体調が悪いらしかったので、少し家を出るのを遅くする。午前中までに終わらせなく低いけない仕事を少しずらしてもらう。でも、一風堂にいってから出社。すみません。本も買う。BUZZがちょっと前に出ていたので、それも買う。創刊号から欠かさず買っているので、勢いで買ってしまう。読みたかった本も横浜で取り寄せにしてもらう。


仕事はまぁ普通のペースで。夜休みに同期の相談に乗るも、おなかが痛くなってしまった。すまん。冷えと牛乳たっぷりプリン(おいしかったけど、無謀だった…)などが原因かも。まぁまた話す約束をした。今もおなかが少し痛い。


夕飯は春巻き、お稲荷さん、おふと三つ葉のお吸い物、キャベツとコーンのサラダ。特に春巻き、手作りならではの味でおいしかった。