寒中

今日は、朝お母さんに頼まれていた寒中見舞いを作ってから会社へ。お母さんのとったイカす写真を使って作った。なかなかかっこよくできたと自己陶酔。駅には晴れ着の成人がちらほら。今日がなぜ休みだったか思い出す。


明日の出張の準備をする。進まず、あせる。用意が不完全な気がして不安になって、少し落ち込んだが、気を持ち直す。落ち着いて順番にこなしていこう。


夕飯はコロッケ、付け合せのキャベツとトマト、ご飯と味噌汁。去年の納会で持って帰ってきたビールを飲む。家で飲むのは久々だ。


電車を調べて寝よう。


●「魅せる技術」立ち読み、速読。天然では駄目。ナチュラルメイクのように、自然に見えるけど実は技術で魅せてるのを狙う。全部は無理だけど、まぁいくつか実践してみよう。