新鼠

朝起きます。長男は、サンタが来て、朝の5時から騒いでいた。レスキューファイアーの剣。長女には、公文の木のブロック。次女はお絵描き先生二台目。グループ会社には投資してないな。。皆喜んで遊んでいた。下が女の子なので、長男のおもちゃも取り合いにならなくうまくすみ分け。


会社では、全力で書類作成。マウスを替えて革命的にスムーズに。というか、今までボールマウスだったのが問題か。夕方皆の掃除が始まるもかえってのってきてしまい作業。メールを送って、今日は退散。


またも、新宿により、ハンドミキサーを購入。


家にかえると子供たちも起きている。お母さんにハンドミキサーを。機械嫌いのお母さんだが、プラクティカルなものなので、喜んでくれた。お父さんも使おう。


夕飯は、タラコスパ。サラダ。ケーキがあったのでそれもいただいた。


子供と一緒に寝てしまい、今に至る。明日はいつもより朝が早いぞ。


■これ、購入。はてさて。


ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1225