大除

朝起きます。土曜日。


昼前にばあばが来て子ども達を連れて行ってくれる。お父さんとお母さんは三階の片付け。大家さんにも来てもらって、本などおろして仕分け。とりあえずいろいろな物を2階におろす。ネズミの糞もぽろぽろと。とにかく、たくさんおろして、夕方過ぎにいったん大工センターで買い物。ドトールで軽食とって再び作業。断熱シートを貼ったり。あとは、本を100冊くらいブックオフに持ってたり。結局12ジくらいまで作業してへとへとになった。


夕飯は、近所の焼き肉屋と思ったが閉まった所だった。よって隣の焼き鳥屋へ。焼き鳥など。後ビール。


疲れた。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0504