砧桜

朝起きます。土曜日。今日は朝から長女とピアノの先生の所へ、連弾を見せに。


広い部屋でグランドピアノ。けっこうアドバイスを受けて練習終了。公園で長女を待って、英ちゃんのところへ歩いてパン買いに。


その後、お母さんと砧公園で合流する事となり、皆で歩いて向かう。公園ですわって出店のローストチキンを食べる。おいしい。缶ビールもいただく。


お母さんと長女は自転車で帰ってしまったので、長男と次女と少し公園であそんで、ぐるっと歩いて帰ってきた。お父さんは会社へ。静かな会社で仕事する。


下北が地下になって、深い。帰宅。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0323