温泉

朝起きます。今日は家族旅行だが、起きられずに後から1人で行く事に。


小田急を乗り継いで小田原へ。湯本までの電車に乗れなかったのでそばを食べてから湯本へ。湯本から登山鉄道へ。スイッチバックを堪能して美術館へ。追いついた。


彫刻も乗り寒く、皆と合流して喫茶店で少し休んでからぐるっと見る。お土産など見て、長男は車で、その他はまた電車に乗って湯本へ。


湯本の駅からホテルまで歩く。ついて、夕飯前に温泉へ。外の風呂が空かなかったので、断念して長男と一緒にからすの行水。


夕飯は、みなで温泉の料理。とビール。すごくお腹いっぱいになって、帰ると布団がしいてあるね。おやすみなさい。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0126