参詣

朝起きます。日曜日。今日もお母さんは図書まつりで先に出かける。


洗濯干したり、布団たたんだりしてから出かける。長男は先に行ってしまった。長女次女とぎりぎりで図書館まつりへ。送り届けてお父さんは戻って昼飯を作る。


ご飯食べてから長女の七五三で正装ででかける。ばあばちゃんと山君の車で氷川神社へ。お友達の家族も合流して皆でお参り。その後は車で移動して皆でお茶。次女はパフェなどを食べた。長男はピザ。車で団地まで送ってもらう。


夕飯は、家で皆で焼き肉。スタミナきんぐで買った。意外と良かった。皆で1キロ食べた。お腹痛くなった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1028