百三

朝起きます。土曜日。メールが入っており、祖母が他界。用意して施設へ。先週あったばっかりだったが、早かったな。


着くと親戚も来ており、おばあちゃんも静かに眠っていた。触ると冷たい。牧師さんもまた来ていただいてまたお祈り。その後、吉祥寺に運ぶことになった。我々も車に乗って吉祥寺へ。教会について今日はこれで散会。


吉祥寺では昼にお知り合いの中華に行ってみる。おいしくなっていてはやっていてよかった。明日お葬式なので長男の服などを買う。井の頭公園でお茶して、子供はかき氷。


電車にのって帰宅。夕飯は、お父さんが親子丼を作った。あと、みそ汁。お母さんの受けが良い。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0922