昭和

朝起きます。日曜日。宇宙ライダーの最終回。さわやかに終わったな。


昼前に出かける準備して実家からバスで出発。大学の仲間と昭和記念公園でピクニック。案の定というか、想像以上に暑い。入り口で集まって中の方へ。ゆうこや、としなど子供をつれてきて楽しい。日陰でピクニックだが暑い。まぁでも久々に会う人もいて楽しかったな。生ビールもおいしいしワインもおいしいし、おつまみもおいしいしでへろへろになった。夕方、写真をとって散会。元気のある子供達はお母さんとボート2セット。ジャズのリハーサルなど始まり、夕方はいい感じ。


公園を出てまた実家へ戻る。駅からはタクシーで。


夜帰るとともくんとカエデちゃんのお出迎え。とも君はいきなり爆笑で楽しい。


風呂に入って夕飯はステーキなど。もう、ビールは飲めなかった。


明日会社があるのでお父さんは帰宅。電車でコンサート帰りに鉢合わせてちょっと大変だった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0826