挙手

朝起きます。長男長女は土曜だけど学校。


今日は学校開放日なので、見に行くことに。団地に泊まっていた次女と合流して二人で小学校へ。まず、長女の一年生のクラスをのぞいて、長男のクラスをチラミして一番前に座っている長男を確認し、また、戻ってきて長女のクラスの道徳を見る。長女は微妙に手を挙げない感じ。


帰ってきて、昼はラーメンを作って、食べたら皆読書会で出かけてしまった。ゲームして待つ。


夜はお母さんの誕生日の前祝いで、皆で近所の洋食屋へ。長男はいつものステーキ、お父さんはそんなにお腹がすいてなかったので、ナポリタンにした。後ビール。


輝ちゃん達少しうちに寄っていく。お父さんは布団をしいて早めに寝てしまった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0609