取壊

朝起きます。今日はゆっくり目。


昼は隣のダンキンドーナッツで食べてハングルをちょっと勉強。夕方までゆっくりして、会社にマウス取りに行ったりした。気さくな職場の同僚が夕飯誘ってくれて、待機。


洗濯が終わったので、ふたを開けようとしたら、開かない。。。おもっきしひっぱたら取っ手が折れた・・・がーん。ロビーに電話したら初め弁償って言われたけど、なんか大丈夫なよう。しばらくしたら人が来て取ってだけ取り替えていった。恐るべし。


その後、カンナムにつれてってもらって、テグ風もつ焼きを食べた。いろいろ仕事の話をしながら。


車で送ってもらって帰る。週末終了。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0304