独休

朝起きます。10時だった。子供たちからメールをもらう。


とりあえず準備して、出かける。電車でロッテワールドのとこのロッテモールへ。スケート場が吹き抜けの下にあったりすごいね。ロッテリアで昼食を食べてふらふら。実はここに来たのはギターを買うため。韓国用。2番目に安いギターと袋を買う。シールドとチューナーはおまけらしい。あとドーナッツを買って一度ホテルへ戻る。


ホテルからドーナッツもって差し入れ。あわただしい雰囲気になっている。少し調べ物をしてコーヒー飲んで退散。近所のスーパーで買い物して帰る。塩を探すのにも苦戦。


夕飯は、ホテルで作ってみる。お湯がなかなかわかない。ベーコンのきのこのクリームパスタ。


ギター弾いたりしてよるはふける。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0225