機器

朝、割とゆっくりとおきます。しばらくだらだらして、仕事に手をつける。


黙々とやって、カップめんなど食べて、夕方前に出かける。ホテルからコエックスまであるく。映画の時間を教えてもらっていたので、映画館にいくも機械はハングルのみで買えないので、直接窓口で購入。英語ができてよかった時。しばらく時間があったのでサンドイッチなど食べて待機。


ドラゴンタトゥーを鑑賞。本を読んでいたので大体わかった。よかった。ちょっと本と違ったな。でも急いで再現しようとしてダイジェスト的な感じ。


映画館を出て、家族とスカイプしてみる。おーつながる。すごいね。食事はチャーハンと水餃子。レストランで食べ物を見せて、子供たちも見れてよかった。文明の機器。


タクシーで帰って、コンビニよって就寝。今日もゆっくり寝ましょう。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0211