別便

朝起きます。子供達は既にサンタの玩具で遊んでいる。モンスターボールはもう、コンプリート?紙をすくおもちゃも次女の粘土セットも良かったようだ。


昼ご飯は、近所の洋食屋へ。繁盛している。お父さんはカキフライ。昨日の店と値段は同じくらいだったが、さすがの老舗。比べればやはりいい。


夕方に家を出る。出張前入り羽田へ。電車はそこまで混んでもいなく。空いてもいなく。


ついたら、チェックインカンターが慌ただしく、どうやら飛行機がかなり遅れたらしく、乗り換えになった。同行者と別の便となったが連絡とってなんとか。


夕飯は、JAL弁当。


金浦について同行者と合流。韓流のアイドルの出待ちもあり。ホテルでタクシーへ。コンビニよって、辛ラーメンなど食べてから就寝。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1225