歌唱

朝起きます。ぼんやりとテレビなど。


子供達と買い物に行った後、昼はお父さんが鉄板で2種の焼きそば。子供はソース焼きそばで、大人は豚肉と野菜のあんかけ焼きそば。


昼過ぎにお母さんの靴買いに下北へ。長男がつまんないと騒ぎ、カラオケ屋へ行くこになった。駅前の新しいビルへ。渋々。30分だけにしてジュースなど注文。ドラえもんやら結構うまく長男歌う。次女はお母さんと中国語の歌まで歌いマイクを離さない。長女は恥ずかしがって歌わない。結構おもろかった。でも、全員分払うと結構高いね。カラオケ。


夜は、てるちゃんたちとじいじとカレーを食べに近所のカレー屋へ。こつもつかんでほどほどに注文。ここはほんとにおいしいな。


帰って、すぐ就寝。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1204