歩帰


朝起きます。今日は、台風がくるよう。


会社では、データの整理など。色々やっていたら、台風で帰宅勧告が出る。すぐに小田急止まったらしいが、とりあえず夕方に会社を出る。


なんとか、かんとか、渋谷まで。バス乗り場もえらい人で、バスはあきらめる。なんとか下北へ。小田急は、いっこうに動かなそうなので、ユニクロで防水コートをかって歩き出す。すぐに傘壊れる。。。


6駅分をゆっくり歩く。道は全部歩いたことはあったので、地震のときよりは気楽だった。


雨は途中からやんで、家に到着。お母さんに嵐の中帰ってきたので、怒られる。


夕飯は、さんま、みそ汁、おにぎり、オクラ、サラダなど。


夜中に電車動き出したから、まぁ会社にいた方が良かったかもね。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0921