映画

朝起きます。長男は約束通り、昨日中に宿題を終わらせたので、映画のチケットをとる。


朝食を食べて片付けや、掃除など。昼は、お父さんが焼きそばを作る。4人分で鍋についてしまったから少し足りない。


出かける準備をして新百合の映画館へ。動物の映画。家族5人で映画を観るのは初めてか。映画。さすがに長くて次女はすこし動き回る。長女はポップコーン食べまくる。


電車に乗って帰宅。夕飯は、フライドチキンが食べたくなり、圧力かけてから作る。あと、ミネストローネもつくる。フライドチキンは課題の残るできだったな。


■読了
最近読み終わった。教科書通りにってたしかに大事だな。この年になると感じる。ヒント多し。

星野リゾートの教科書

星野リゾートの教科書


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0918