夏悔

朝起きます。やや酒が残るも、お母さんと長男は自転車で深大寺へ出発してしまった。


長女、次女をつれて、バアバちゃんに乗せてもらい、英ちゃんのパン屋へ。その後、じいじちゃんも乗せて深大寺へ。


お母さんと長男は既についていて合流。少し散歩して、隣の公園へぶらぶら。蝉の抜け殻がすごい。


輝ちゃんも合流。いつものそば屋へ。なんか皆大盛りを頼んで、お父さんは昼ビール。至福。その後は、いつもの店で皆かき氷。これで夏の悔いなし。


帰って、お父さんは昼寝をしているとお母さんの模様替えが始まっていた。


夕飯は、お父さんがクリームパスタを作った。とても良くできました。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0806