洗濯

朝起きます。今日は、朝、みなパン屋に出かけてしまって、いったん戻ってくる。子供達を連れて団地の方へ。お母さんは英語へ。


洗濯機が壊れたので、ばあばちゃんに車出してもらって、5人家族の2日分と言う大量の洗濯物をコインランドリーへ。合間は公園で遊ぶなど。


昼は券を使う為に団地の近くの中華へ。おいしくない。。残念。お土産に餃子を買って帰る。お母さんも合流して、しばらくしてから帰る。洗濯があったので車で送ってもらう。


夕飯は、お父さんが、魚のフライと、たらこスパゲッティーを作る。たらこスパはちょっと味足らず。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0730