有休

朝起きます。今日は、私用で有休頂く。最近多いな。幼稚園へ長女、次女を送ってお母さんと帰ってくる。ゲームなどしながら、かいとくんの英語を聞く。ふむふむ。


長女、次女が帰ってきて、4人で近所の中華でご飯を食べる。食べ過ぎたな。。。


夕方は、英語の授業を2つ入れて。過去形と現在形がまざって、意味が分からないことがあるよ。と言われた。たしかに、、。


夜は、私を囲んで同僚と飲み。歯切れが悪くて申し訳ないが、まぁいろいろと伺う。肝心なときに昼の食べ過ぎでおなかいたかった。いろいろ持ち越す。。しかし、なんか感謝しかない。。な。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0715