所用

朝起きます。今日は所用で有休。とりあえず、幼稚園には行く。お母さんは英ちゃんの所でようがあり、先に家に帰る。


家で待っていて、お母さん帰ってくるも、


昼は、りさちゃんも来て、一緒に長女次女とペンネの昼食。みな興奮していてあまり食べない。そのうち、水曜日なので長男も帰ってくる。お父さんは所用のため都内へ。スタバで待機して、時間通りに。お久しぶりの方とはてさての打ち合わせ。


夕方は、下北で英語の予約を入れる。あまりにおなかがすいていたので、つけ麺食べてしまう。いつものように授業を受けて、帰宅。


おなかがまだ空いていなくて、夕飯はあまり食べられず。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0706