振舞


朝起きます。


午前中は、お母さんは英ちゃんの所にかいとくんの英語を教えに行ってしまった。いろいろ準備をして、ひでちゃんのところで焼きそばとのことで、子供を連れて買い物してでかける。


ところが、英ちゃんでかけてしまったらしく、お父さんがホットプレートで皆に焼きそばを振る舞うことになった。ホットプレートだと結構うまくいくね。かいと君、ひなた君にも振る舞って、おいしくいただく。しばらく、子供も遊んでもらって、おいとま。


長女の自転車を塗り直そうと色々買ったが、燃え尽きてもう出かけず。


夕飯は、お父さんが作る。大人は納豆冷やしそば、子供はざるそば。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0703