盛上


朝起きます。午前中はいろいろとあって、昼前に吉祥寺へ向かう。清瀬のじじばばと待ち合わせる。


昼に合流し、カプリチョーザを目指すも、店がない感じ。。かわりに入ったイタリアンが、なかなかいい店だった。みなでピザとスパゲティーを頂く。長男のバースデー会食。


じじばばとはその後、駅まえで別れて、いろいろと買い物をする。ヨドバシ行ったり、ユニクロでもいろいろ。帰り際にアイスを買うも、定員がはずれだったようですごく待った。ちょっと遅くなってへとへとで帰宅。


夕飯は、お父さんが唐揚げなど作る。1.5キロ分。あと、サラダ、コーンスープ、ご飯。シュウマイは温めて。


じいじ、ばあば、輝ちゃん、山君、とめちゃん、かいと君まで来て盛り上がる。


デザートは苦労して買ったアイス。長男ロウソクを消す。


酔っぱらって、お父さんは二階でダウン。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0702