西熱

朝起きます。今日は、大阪で講義。だいたい一年ぶり。


品川から新幹線へ。なるべく学校に近づこうと天王寺でふらつくも迷子。開発が著しい。妥協したつけ麺やでたべて、学校へ移動。カーテンのしまったバスに揺られて目的地へ。連絡番号を忘れて受付で担当の方を呼んでいただく。


少し話して、教室へ。90分は長いな。少しでも伝わればね。


終わって、教師用のバスで駅まで。電車で戻る。梅田でおりて散策も、また迷う。とにかく、明るいし、勢いがあるなぁ。


新大阪でくし盛りを食べてビール飲む。新幹線ではほとんど寝てしまった。


帰って、すこしだけ餃子を食べる。暑かった。疲れた。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0623