立食

朝起きます。今日は、実家にいくことになっている。お母さんは、先に整体に行ってしまったので、三人を連れて出かけることに。


準備に手間取り、お父さんもだらだらしてなかなか出られなかったが、なんとか家を出る。電車で。昼過ぎになってしまって、府中本町のヨーカドーでご飯でもと思ったら、なくなってた。。。4人で立ち食いそば屋へ。おじさんがよくしてくれて子供のお茶碗などもらって冷たいそばを皆で食べる。また電車にのって、じいじに車で迎えてもらう。


夜は、ビーフシチュー、サラダご飯。お父さんはビール。今日は、すこしパソコンを見てから寝た。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0521